2010年2月13日土曜日

今日のびっくり!!

17年振り?の偶然の再会がありました。ギャラリーで展示会
開催中のsisiさん(左側)のお客様、小川さん(中央)。
なんとテラスシスターズ妹(右側)の昔のご近所さんでした。sisiさん
の手提げが大好き、バリが大好き、手作り大好きな小川さん。
好きな物が好きな人、懐かしい人を呼び寄せたのでしょうか? 

テラスでは時々こういう事があるんですよねェー。
バリと奈良が拠点のsisiさんのお店でも、よくこういう事がある
そうです。
小川さん、これを機会にどうぞヨロシク。

1 件のコメント:

  1. 粉雪降る中 お出かけしてよかったぁ~~~(*^_^*)

    大好きなsisiバックの展示会 ただのファンが参加していいものか迷いましたが 行ってよかった!!

    おおきなおまけ??!!がついていました!!
    久しぶりの再会でしたね。

    かわらずに素敵ななむらさん 
    ほんとは あこがれてたんだよ。
    あの時のお料理教室は楽しかったし、美味しかったけど、ちょっとのすき間に ふう~~ん 洋服はこういう風に収納するのかとか このテキスタイルいいなぁ~~とか お宅拝見もしていました・・・・エヘッ!!

    こちらこそ よろしくお願いします!!

    返信削除