2010年2月15日月曜日

2006年1月、テラスオープン時の企画展の一つでした。





伊藤園子さんのポメリータウン。
りんごをモチーフにした独特で、
個性あふれる木彫、怖かわい
いりんご達です。


(↑テラスシスターズ姉の私物、超お気に入り♥!)




今日から東銀座で個展開催中です。
(右が作家の伊藤さん)
新居のおまもり?新築祝いに大作
を購入して下さったJ子さん(左)。
ハッピーファミリーですよね。





 
伊藤さん 今後のご活躍を陰ながら応援してますよォ!
ガンバレェー!!

ARTIST 伊藤園子さんのホームページ
(ポメリータウン)

開催中の個展
小野美術画廊(東京都中央区銀座3−14−2)
Tel:03-3545-0203(会場)  




1 件のコメント:

  1. 先日はご来場誠にありがとうございました☆
    久しぶりにお会いできてうれしかったです。
    楽しいひとときでした〜。

    「ポメリードリーム」、ブログで紹介して下さってありがとうございます!
    樹脂の『グリーンピーマンポメリー』も
    もうすぐお手元に届きますので、しばしお待ち下さいませ☆
    ではでは、今後ともよろしくお願い致します!!

    artist 伊藤園子より

    返信削除