2009年5月19日火曜日

二日にわたる思い出の記・・・・4年目、2009年に突入しました。

2月、ベルリンへ初買い付けの旅をしました。超小規模ベルリン物産展、一部の方には大変喜ばれました。まっ、なんといっても一番喜んだのは私たちですが。


ベルリン、楽しかった! 寒かった!!  ドイツ人、デカかったー!!!!


そして思い出の記・・・クロージング。



軽石の上にも3年が過ぎました。


老若男女の作家さん方の心のこもった作品群・・絵、写真、陶器、彫銀、彫刻、服、染物、織物、フラワーアレンジメント、etc、etc、etc。


改めて思い返してみると本当に沢山の作品を見せていただきました。



そしてなんといっても一番楽しいのは、人との出会いです。作家さんとそのお友達、ジブリ美術館のお客様(外国の方も沢山いらっしゃいました。)そしてご近所の皆様、今後ともよろしくお願い申し上げます。


他にも沢山お伝えしたいことがあります。


アルバムブッキングのワークショップ、




BGMで聴いていただいている「ハンバートハンバート」のこと













役者さんの酒井敏也さんの粘土細工人形のこと

お伝えしたいことは山盛りあります。ブログがんばります。ご期待ください。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
                      テラス・オールド・シスターズ
P.S We'll write blog in English in the near future. C.U! CHEERS!

0 件のコメント:

コメントを投稿